悲報

久々に友達にLINEしようとしたら、プロフィールから消えていてLINEできない。

私はほんとに人づき合いが苦手だなぁと思う。

もっと頻繁に連絡をとっていれば変わっていたのかな。

結婚でもして忙しくしてるのかな。

色々気になりますが、、。

 

今日はまた別の話ですが同僚に、このままずっとこの会社にいるの?と問われなんと答えていいか困りました。

うちの会社には、もうお局を超えてレジェンド感が出ている50歳くらいの、独身女子がいますが、その人みたいにずっといるのか問われたのです。

 

う〜んクビにならない限りはいるかなみたいな返事はしておきました。

私ははっきり言って、レジェンド感でてる独身女子に憧れてしまうのです。

一般的な幸せは手に入れられなかったかもしれない感がすごい好きです。

私もそうなりたいなあ。