道路族

雨降ってるし、もう夕方の7時くらいなのに、近所の子どもたちがかけっこして遊んでいる。

一軒家に住んでるけど、ものすごく道路から足音が響いてうるさい。

もう、き○がいにしか見えない。

はあ〜

今日も毒親と過ごしてしまい、貴重な休日が終わりを迎えようとしている。

 

最近結婚について毒親と話したが、私が今あんたぐらいの歳だったら絶対結婚もしないし、子どもも産まないという。

反応に困るけど、あんたが私を産んだせいで私は迷惑だと思いました。

 

毎日したくもない仕事に行き、まずい飯を食いただただ生きるだけなんだから。

 

なんにも楽しくないのだから。

 

大体金持ちの家でない限り、生きてても辛いだけと思う。行きたいとこも行けないし、好きなものも買えないし。

毎日毎日つまらない。

 

ストレスと身体の痛みに耐えながらただ息をしてるだけ。