24

人って、1人では生きていけないけど、1番に問題なのは人間関係で悩みが多いことだ。

 

その悩みで病気になったり、ストレスになったり。

 

今思うのは、家ではゆっくりとくつろげるような環境を作りたいけど、誰かいたり、隣人のいじわるに耐えたり。

 

様々な問題が起きてくるもの。

ものすごくくだらない今の悩みは、隣人で、1年前くらいに引っ越してきたのだが、会っても必ず無視される。

なるべく会わないように心がけているが、今日はなぜか平日なのに隣人家にいて、私が洗濯するのに庭にでたら、ものすごく睨みをきかせてみていた。

あーやっぱり外に洗濯物なんて干すんじゃなかった。

 

最近は恐怖心から過呼吸気味である。

 

引き寄せの法則みたいのが、逆に作用して、私はいつも会いたい人にはあえず、絶対に会いたくない人とは会ってしまう。

 

まあくだらない悩みだ。

 

自分が嫌である。