陸海空

きのうナスDが出てる番組見てたけど、部族が出てきて勉強になる。

 

もちろん部族はガス、水道、電気はないところに住んでいる。

 

最近思うのは自分はもう何もかも手に入れてしまったから、毎日死にたいと思ったりしていることに気づいた

 

 

究極な話、自分で動かなければ何も手に入らないのが部族だ。

肉が食べたいなら、命がけで猿を獲らなくちゃならないし、飲み水だって雨水だし、もうあげたらきりがない。

 

私みたいにコンビニを冷蔵庫がわりにしてるような人間だから、精神も成長しないんだ。

 

毎日スマホいじって、適当に仕事して自分は余りに恵まれているんだと思いました。

もう色々悩んでることがくだらない、、