余りにも

余りにも早い死っていうけど、それってなんだ?

その人達は人生を全うしたからいいんじゃないかな。

 

事故だったり、病気だったり、自殺だったり死ぬことは人間にとっては身近なことなんだもん。

f:id:u90210163:20180310201342j:image

 

私は、韓流だったり、K POPが大好きなんだけど、最近亡くなってしまったジョンヒョンの唄ばっかり聴いてる。

 

ジョンヒョンは自殺だったけど、あちらの世界はどうなのかな。死んで楽になったらよかったのかなとか、毎回韓流スター、K POPスターの死では考えさせられる。

 

よく若い人が死ぬと、色々な憶測が飛び交うけど、死ぬことってそう簡単なことじゃないから、みんな色々悩んだ結果だからもう誰も止められないんだと思う。

 

まあ凡人にはわからない悩みだけど、私はほんとにジョンヒョンの唄と、パフォーマンスが好きだった。

 

安らかに、やすらかに、あの世で生きてほしいよ  ジョンヒョン。