41

大好きな秋が近いてきました。

何かを始めたいとウキウキする今日この頃です。

でも実際は何も始めませんが…。

恋愛でもしてみようかと思いますが、恋愛ってそういうものじゃないような気がしてます。

自然に相手を好きになったり、ウキウキしたり。

30代になり、結婚も諦めたこれからは、なにをしていこう。

有り余る時間、、。

 

最近思いますが、運命の人と出会えなかったのはなんなんでしょ?

みんな、普通に好きな人と結婚して、幸せに暮らしてるのに、自分は違うのか?

  神様が邪魔をしてるのか?運命のいたずらか?

色々考えてみても、自分のせいだと思います。

やっぱりほとんど人と会うこともしない、色々参加したりしたら出会えたかも知れません。

自分を呪うしかありませんね。

あー疲れた。