34

ダルい。もうこの言葉しかでない。

必ずこの時期に差し掛かると、冷房で冷えて身体を壊す。

今年も入院するわけにはいかないから。

 

おそらくだけど、冷えにより自律神経がやられるらしい。

自律神経なんてものは、厄介らしい。

去年入院した時は、身体中が痛くて、とても辛かった。

MRIとか、精密検査をしたけど、悪い所は見つからなかった。

 

自分の体が面倒くさくてしょうがない。

 

大体、身体に異常が見当たらないから、次に心療内科に行けと言われる。

 

私は、疲れたら少し休みたいだけなのに。

 

しかし、なんで仕事を普通に、8時間も9時間もしなきゃ生きられないんだ。

 

毎日もがき続ける。