28

今日は連休2日目です。

今日は鳥のフンが、かかりまくりの愛車を洗車して、たこ焼きを買い帰宅。

 

そういえば、ゴルフの宮里藍さんの引退会見見てたけど、記者がぶしつけな質問ばかりしていて、イライラした。

この後結婚される予定なんですか?

子どもにはゴルフはやらせたいですか?

あいさんは今は結婚は相手がいないので、ないですね〜。みたいな答えだったけど。

もっとマシな質問ないのかね。

31歳独身女性だからって、結婚だ、子どもだって聞いてきて。

世界の宮里藍だぞ!

 

それに今後どうしていきたい?ってよく引退した人に聞くけど、そんなこと今はわからないですけど❗️って思ってると思う。辞めたいもんは辞めたいのだ。

 

大体凡人が質問しちゃいけないんだって。

 

だんだん暑くなってきて嫌だ〜〜。

なんか水分補給のジュース買ってきたけど、マズイ。f:id:u90210163:20170529143825j:image