14

生きるって大変難しい。

 

今日は4カ月まちの首の手術でした。

粉瘤っていう出来物ですが、とにかく痛い。案の定、中は化膿していて一回で終わる手術が終わりませんでした。

これからまた病院に通い、膿を出していくそうです。

私は、常に疲れやすく、働きすぎるとすぐ入院。

あまりの虚弱さに疲れてしまいます。

会社以外の友達と遊んだ記憶も遠い昔です。

実をいうと、友達と会う約束をしたんですけど、約束した日からそのことをずっと考えてしまい、当日具合が悪くなって会えなくなったらどうしようとか、他のことを色々考えてしまい、前日に結局ドタキャンしてしまいました。

私は病気なのかな?

とにかく予定があることをずっと考えてしまい、疲れてしまうんです。

そういうこともあり、人と会う、予定があるということを極力さけて生活している状態です。

 

色々調べてみたけど、わからないです。暇だから色々考えてしまうのかな?

くだらない文章ですみません。