11

あっという間に三月終わり。

毎日どこかしらの体調不良と戦いながら、明日から4月か。

 

明日も仕事。明後日も仕事。

私はどこに向かってるんだろう。

 

最近自分には目標がないからつまらない人生なのかとか、色々考えてみたりした。

でも目標も、目的も特にないことに気づいてしまった。

自分自身なにがしたいのかもわからない(°▽°)

普通女性だったら、結婚して、子どもを産んで、育てて、幸せになる!とか

考えるけど、私にはわからない。

なんかぼんやりと50歳くらいになったら、海外に住んでるとか思っていて、意味不明だ。

言葉も喋れないし、海外で暮らせるような職もない。だけどぼんやりと見える…。

完全に思考がおかしくなってる。

 

そんな甘いもんじゃないことは、この10年ブラック企業で働いてよくわかっている。

そのブラック企業からも、捨てられる日が近づく。

 

それでも50代が楽しみだ。