8

今日は事件が2回起きました(°▽°) 

まず一つ目は、朝のファミレスでぼっと歯を磨いてたら、そこが男子トイレで、入って来た男の人が、元同僚の人。もう笑うしかなかったです。

 

二つ目は、帰りもたまたまそのファミレスの前を通ったら、その元同僚の男の人が、隣にいた女性とキスしていたのを目撃しちゃいました。

その人はもちろん既婚者です。

あきらかに奥様ではない女性でした。

なんだかモヤモヤします。

 

その元同僚の人とは連絡もとっていないし、わかりませんが、離婚していないのなら、私が目撃してしまったことはかなり衝撃です。

アラサーのなんの刺激もない毎日の私には、かなりの衝撃でした。