7

今日は仕事休みなので、モーニングを食べに来ました。

朝のこのゆっくりとした時間すきです。

好きなblogをみたり。

仕事の前に来ても良いんですけど、全然気分が違うんですよね〜。

連休だからこのままどこかにふらっと行きたいなあ。

 

そんなことを思いながら、地元から出ないで時間だけ過ぎていくことでしょう。

 

今日は学校の終業式みたいですね。学生のときは終業式にでないで、海外に行ったりしたこともありました。

大抵、友達に出なよ!って突っ込まれるんですけど。

みんな元気かな〜?

 

子ども達も家にいるということは、嫌いな隣人もいるということです。

あ〜めんどくさい。

いつも会わないように心がけてますが、今日はバッタリ会いそうでした。ヤレヤレ。

くだらないことばかり考えるのを忘れて、旅行に出たい。飛行機乗りたい。

 

f:id:u90210163:20170323103514j:image

ファミレスの朝の静寂好きです。